カンバン

  • メッセージボード 東方Project 八雲紫(線と紫)(翠屋本舗)
  • メッセージボード パチュリー「本を読む時は部屋を明るくして読みましょう・・・」<翠屋本舗>
  • メッセージボード小野塚小町「死ねば死に損 生くれば生き損」<翠屋本舗>
  • メッセージボード 魂魄妖夢「貴方の煩悩断ち斬ります!」<翠屋本舗>
  • 『東方project』メッセージボード 幽香(太陽)<翠屋本舗>
  • 東方メッセージボード 天子(天災)<翠屋本舗>
  • メッセージボード アリス・マーガトロイド「人形集めが趣味ですが・・・何か?」<翠屋本舗>

東方旅記録

============

Choice Linguistic(Fundamental Japanese)

  • Indeed I am sorry only one page 事實上,我很抱歉,只有一頁 对不起,只有一个网页翻译 En effet, je suis désolé une seule page Indeed I am sorry only one page En effet, je suis désolé une seule page Spiacente, solo una pagina di traduzione,1페이지 열람만의 대응이 되고 있습니다

Beginning of the end of a dream trip

  • TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
    最高の句読点!みんなありがとう!!

« 焼鳥ごちそうさまです:ミスティア・ローレライ(花映版) | トップページ | 全国的な考えでは変な場所だ^^;:雲居一輪 »

神主もビックリ(汗;;:鈴仙・優雲華院・イナバ(花映版)

東方花映塚 〜 Phantasmagoria of Flower View. 〜 東方花映塚 〜 Phantasmagoria of Flower View. 〜

販売元:南海ブックス
楽天市場で詳細を確認する

補給部隊その2にして
私の持ってる最強のスペルカードだ!!
(普通に初期プレイヤーかつ最強候補だし^^;)

何せ本当に対決した事あるから実証済><b

本格上海阿波肉まん屋「逸家」
看板たるや歴史有史以前のクロウサギである(汗;;

天然ボケひどく日本のカレンダー知らずに商売やってたため
(私とのネタにするんだったら上で売ってる東方やってくれ・・・麻雀でもええから(--;)
来年卯年だったの知らなかったり・・・なんつう引き運だ^^;

危なっかしいんで普通に私がアドバイザーww
(如何せん有名になったもんである私の印刷物(--;)

このねぇさん馬力半端無く
(私が呼んでたら階級が「ねぇさん」であるこの人^^;)
近くに王将あるのに仮想敵が「551蓬莱」
と言うワールドスケールのため
味のうまさはもちろんの事
歴史ひっくり返る代物が半端じゃ無い価格で売ってる(汗;

(手始めに私の職場吹っ飛ばしてくれてるし…良い思い出ww)

更には香港スター並みにカッコいい旦那さん

しかしそれすら恐れるマルイパン
(この二店ユーフォーテーブルカフェすら恐れてるっぽいもんなぁ(--;)

如何せんその出力認めてるのは多く共同戦線を繰り広げてるのもおり
肉まん持ちこみOKで酒も飲めるリクライニングや冷暖房完備のネットカフェ!!
この店に合わせてルール改訂してサービス向上しまくってる上
ビールのみ実際食べてた神主仕様である・・・
(発祥地も近いし市立図書館資料がっぽりだから住みなさい・・・なんなら良い物件紹介するし(--;)

初っ端神も妖怪も関係ないのがこの店
1年で徳島新しい定番となりつつあり
ついでに誕生日が私と同じって言う…

いつも居るんだが居ても無視してくれ(--;;

とりあえず暇になったら上の雀牌買い取って麻雀しよう^^;

※追記!

南九州からミシャクジ様洩矢諏訪子上陸!!
(廃れてると言う割には結構全国区に馴染みあるなぁ・・・)
初のEXボス強敵だ><b
まぁ・・・実はもう一人いるんだけどねぇ^^;

(慣れたらネタにさせてもらいますww)

つか・・どんな広告媒体なんだよこのブログは・・・ジョークだぞ普通考えると(--;

« 焼鳥ごちそうさまです:ミスティア・ローレライ(花映版) | トップページ | 全国的な考えでは変な場所だ^^;:雲居一輪 »

徳島関係」カテゴリの記事

東方妖怪語」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/495963/38102660

この記事へのトラックバック一覧です: 神主もビックリ(汗;;:鈴仙・優雲華院・イナバ(花映版):

« 焼鳥ごちそうさまです:ミスティア・ローレライ(花映版) | トップページ | 全国的な考えでは変な場所だ^^;:雲居一輪 »

神棚

ニコニコ動画プロフィール

おすすめ商品