カンバン

  • メッセージボード 東方Project 八雲紫(線と紫)(翠屋本舗)
  • メッセージボード パチュリー「本を読む時は部屋を明るくして読みましょう・・・」<翠屋本舗>
  • メッセージボード小野塚小町「死ねば死に損 生くれば生き損」<翠屋本舗>
  • メッセージボード 魂魄妖夢「貴方の煩悩断ち斬ります!」<翠屋本舗>
  • 『東方project』メッセージボード 幽香(太陽)<翠屋本舗>
  • 東方メッセージボード 天子(天災)<翠屋本舗>
  • メッセージボード アリス・マーガトロイド「人形集めが趣味ですが・・・何か?」<翠屋本舗>

東方旅記録

============

Choice Linguistic(Fundamental Japanese)

  • Indeed I am sorry only one page 事實上,我很抱歉,只有一頁 对不起,只有一个网页翻译 En effet, je suis désolé une seule page Indeed I am sorry only one page En effet, je suis désolé une seule page Spiacente, solo una pagina di traduzione,1페이지 열람만의 대응이 되고 있습니다

Beginning of the end of a dream trip

  • TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
    最高の句読点!みんなありがとう!!

« 神主もビックリ(汗;;:鈴仙・優雲華院・イナバ(花映版) | トップページ | そろそろ言っていいだろう緑の守人:風見幽香 »

全国的な考えでは変な場所だ^^;:雲居一輪

東方星蓮船 〜 Undefined Fantastic Object. 東方星蓮船 〜 Undefined Fantastic Object.

販売元:南海ブックス
楽天市場で詳細を確認する

地味なキャラだが・・・とりあえず・・・徳島駅前観光マップと言っていいほど範囲狭い
ネズミ、傘と来てこのキャラで違うかなぁ・・・と思ったら
(ゆゆさま並みに訛り強さ半端無いんで読めんのよ・・・)

居ました(--;
(そっち系も知識あるんで堅い考えも出来るんですけど(汗;

徳島駅前地下駐輪場である
よく考えればこの施設非常識だぞ^^;
(変な物と対決させるもんであるこのゲーム(--;)

まずここ地形がおかしい
道路の真下にある・・・まぁ・・・たまにあるが・・・
頭上バスターミナル二つあるってのは(汗;
(北陸にも地下街あるが・・・小さすぎるいくらなんでも)
これが築30年とかである・・・どんな構造なんだ(--;

とりあえず徳島最大の陸上車両はバスである
バス娘の時に写真撮りに行ったが
(懐かしいなぁ・・・)
その足元がこの施設^^;

曲名「スカイルーイン(空の遺跡)」だがそっちのほうが物理的納得・・・
(そもそもこの施設を表す言語ってあるのか(汗;

リムジンバスって1台30t以上ありそれ4台で平気って
(ここの上に平気で後から立てるしさぁ・・・)
阪神淡路大震災でビクともしてないし何想定して設計してるんだ(汗;

ここって普通にあって観光マップに載って無いが
無茶苦茶おもろい

学生の時通ってたが自転車止めるとまず場所忘れる
建物内が対象になってて紛らわしいことこの上ない^^;
(マヨヒガより迷うんだぞここ(--;)

次は最近になって名物は機械管理なのにアバウトな値段設定
立て看板変えてないのが悪いんだが
この2年で3回ほど変わっており地元民ですら全く分からん
(この前1日止めて100円て薬王寺じゃないんだから(--;)

実は田舎に行って結構便利だったのが
レンタサイクルなんだが・・・使ってるの見たこと無い^^;
値段設定もよく分からなく
半日270円
1日450円

なんじゃ!?この法則性無い半端な額は^^;
(あるのか?あそこに10円?)

実はここ信号機のショートカットできるのだが
そこの番人は頑固親父たちである
激しく納得プロフィール・楽曲紹介だし確定すぎるわ!!

(好みは分からんがこの曲掛かってたら激しく気持ち悪いww)

無いです県外こんなとこ(--;

他にも多分こっちが本体ずっといるハイカラ手動改札
(このボタン押すのが激しくめんどくさい(--;)
8時になると問答無用でシャットアウトで規則正しく
阿波踊りにももちろん平気だが
人通りが多い所に出入り口があり稼ぎ時には機能が著しく落ちる

しかもスタバとかマツキヨ来ても客足変わらない
(自転車整理ご苦労様です(--;)

更には看板に浸水怖れと書いてるのに災害緊急措置もバッチリ
なお運営資金は地元民だけの秘密

普通におもろすぎる!!
(田舎の神様”橙”が2面(EX出るが)こっちが3面ての納得出来ん^^;)
観光として行ってみてください・・・自転車で回るともっとおもろいんでww
(ユーフォーとか・・・それなりの値段だが美味いぞ普通に)

しかし・・・

東方花映塚 〜 Phantasmagoria of Flower View. 〜 東方花映塚 〜 Phantasmagoria of Flower View. 〜

販売元:南海ブックス
楽天市場で詳細を確認する

リアル弾幕前になると馬力上がるの変わらんなこの町^^;
(3日で県年度予算数%のジャリ玉両替だもんなぁ・・・)

しかも太陽の花畑来るまでのバスたまに床底木版のやつあるから・・・
終着地妖怪ゾロゾロだし(--;
(飽きた・・・地元民からすればただのボロイバスだ)

更に世界忘れ傘即売会あるんだよなぁ・・・
まぁ後日

あれも毎年全国ニュースになる無茶苦茶な光景だぞ(--;

妖精大戦争 〜 東方三月精 妖精大戦争 〜 東方三月精

販売元:南海ブックス
楽天市場で詳細を確認する

主役?

津田港の氷室「氷」って書いてるけど生まれる前から普通に・・・

って次の日現れやがった町に^^;

そういや手元のイベントチラシ開催地書いてないんだが(汗;
(やめてよ・・・黒帽メインは・・・キツイから(--;)

« 神主もビックリ(汗;;:鈴仙・優雲華院・イナバ(花映版) | トップページ | そろそろ言っていいだろう緑の守人:風見幽香 »

徳島関係」カテゴリの記事

東方妖怪語」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/495963/38112943

この記事へのトラックバック一覧です: 全国的な考えでは変な場所だ^^;:雲居一輪:

« 神主もビックリ(汗;;:鈴仙・優雲華院・イナバ(花映版) | トップページ | そろそろ言っていいだろう緑の守人:風見幽香 »

神棚

ニコニコ動画プロフィール

おすすめ商品